ブログ Blog

脱毛するなら今の季節がおすすめです!

医師ブログ

こんにちは!

今回は福永先生にお話をお伺いしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒くなって体のラインが隠れる衣服が多くなる季節となりました。

こんな時期こそ、手足のムダ毛のお手入れを始めるチャンスです!

当院の医療レーザー脱毛は、医師のカウンセリング後、経験豊富な看護師による丁寧な施術を行っています。

お肌への負担の少ないレーザーを使用していますので、安心して受けることができます。

施術に伴うお肌のトラブルにも医師が診察し対処させていただきますので安心して受けていただけるのが

医療レーザー脱毛の特徴です。

医療レーザー脱毛は、毛が生え変わる周期(毛周期)に合わせて2か月に1回くらいのペースで行われます。

そして、効果が実感できるようになるのは、個人差はあるものの、5回くらいの施術からです。

となると、今から始めれば、来年、暑くなってきて薄着になる時期にはちょうど効果が出始め、

お手入れが楽になってくるはず!

脱毛治療の間は、日焼けも厳禁ですので、

そういう点でも肌の露出の少ない時期は施術を集中的に行うのに適しています。

脱毛に対する意識が低くなりがちなこの時期に、

来年夏の薄着になった時の自分を想像して自分磨きを始めてみるのもいいかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど、肌を隠す服装だから脱毛後のお肌にも負担をかけずに済むということですね。

Dクリニックフォーラム完全予約制で余裕をもって予約を入れているので

お待たせすることもほとんどありませんし、プライバシーにも配慮しています。

★Dクリニックフォーラムの医療脱毛と料金はこちら

お問い合わせは0120-275-516までお気軽にどうぞ^^