ブログ Blog

新機ハイドラジェントル(ウォーターピーリング)の魅力

施術紹介

夏の終り、お肌も疲れを癒やして秋肌へ衣替えを。
お肌のお悩みの多い季節の変わり目に、
頼もしい味方になる新しい機器が導入されます!

特殊な水流で優しくピーリングするウォーターピーリングは
定期的なお手入れとして取り入れている海外セレブが話題になったりと
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。
お肌を傷めない特殊な水流とピーリングでお肌の汚れや角質を優しく除去して
お肌のさらつき、くすみ、毛穴の黒ずみ、開き、にきびの改善など
乾燥肌、オイリー肌、ニキビ肌などすべての肌質のお悩み解決に対応しています。

このハイドラジェントルの魅力のひとつは
その名の通りお肌への刺激が少なく、痛み・赤みとは無縁なこと。
お肌が弱いから、赤くなりやすいからピーリングは心配という方にも
お肌に優しいピーリングなのでぜひお試ししていただきたいと思います。

美容皮膚科クリニックのウォーターピーリングとして
ご自宅での美顔器ケアやエステ施術との効果の違いもご実感いただきたいところです。
導入に先駆けた8月下旬、クリニック内機器説明会でのデモンストレーションでは
施術後のつるりとしたお肌と、
汚れや角栓が取れた汚れたお水(施術後の廃液)を目の当たりにしました。
きれいに見えるお肌でも、日常のお手入れでは取り切れなかった
汚れや角栓があるんですね、驚きました。

更にこの汚れや角質が無くなり、きれいになった状態のお肌に
他のフェイシャル施術をすると相乗効果が高いとのこと。
いつものフェイシャルメニュー前にプラスするのもとてもお勧めだそうです。

本日より、クリニックのメニューにお目見えです。
ハイドラジェントルの効果をお気軽にお試しいただけるよう
「導入キャンペーン」もご用意しておりますのでどうぞお楽しみに。

ハイドラジェントルのご予約・お問い合わせは お問い合わせフォーム または
お電話 0120-275-516にて承ります。

ご挨拶が最後になり恐縮ですが、このブログ更新を今後担当して参ります
北青山Dクリニックマーケティング担当の田中です。
マーケティングとは「良さを皆様にお伝えして喜んで頂くこと」だと思います。
今後も皆様に旬な情報をお届けして参りたいと存じますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回はこのハイドラジェントルの体験記です。

北青山Dクリニックマーケティング担当 田中

 

【ハイドラ導入キャンペーン関連ページ】
ハイドラジェントル施術ページ
ハイドラジェントルのご紹介(ブログ)
・ハイドラジェントルの体験(ブログ)

【LINE公式アカウント】
今後LINE公式アカウントでブログの更新や、最新の美容キャンペーン情報などを
順次お知らせしてまいりますのでぜひお友達登録をお願いします。
友だち追加