ブログ Blog

人気治療の症例紹介|HIFU(ハイフ)全顔治療1か月後の経過

施術紹介

「切らないリフトアップ」で人気のHIFU治療の特徴のもうひとつは、
自然な弾力アップの効果が~6か月ほど継続すること。
治療後1か月の実際の経過写真をご紹介します。

【HIFU治療の特徴】
・治療直後のリフトアップ効果だけでなく
 1~6か月かけてコラーゲン増生による
 肌の弾力アップやたるみ引き上げ効果がある

【施術の体感:50代女性 HIFU全顔治療1か月後の比較写真】
<治療内容>HIFU全顔照射(おでご、目回り、ほお、あご、首までの全顔)の治療前、治療直後、約1か月後の状態です。
◆治療直前→直後→1か月後の変化について
(下顔部分)

治療1週間後くらいから肌の調子がよくなって、肌のハリが戻ってきたように感じました。

(目元部分)

ハリを失ってしわになっていた目の下がふっくらしてきて違いを感じます。

【治療されるドクターに伺いました】
HIFU治療について、美容皮膚科の堀口先生に伺いました。
治療の効果を感じやすい部分としてはフェイスラインなどで、治療後に「お顔のラインがシャープになる」「目元が上がって目が開きやすくなった」と感じられる方が多いとのこと。
治療中は、照射の深度や部位が変わるごとに、痛さなどを確認しながら丁寧に施術してくださいます。
HIFU治療と合わせて、しみ・くすみ・美白などのお肌のお悩みなどの皮膚科治療、ボトックス治療もご相談ください。
堀口先生のご勤務日は第1、第3土曜日です。