お知らせ News

「branche 2004年6月号」掲載のお知らせ

メディア情報

当院の医療脱毛について掲載されました。

(本文抜粋)
「医療機関だからできること。一生つきあう「肌」のコトを考えたら、やっぱり安全・確実な医療レーザー脱毛!」
“美しい肌を保ったまま、むだ毛の煩わしさから解放されたい”-そんな、ワガママなようでいて当然なお願いを、経験豊富な医師と看護師と医療スタッフが丁寧に対応してくれます!
“アレキサンドライトレーザー”を用いた「医療レーザー脱毛」と、現在大注目の第三世代最新型フラッシュランプ”スーパーフォト”を使用する「光脱毛」の2種類。さらに嬉しいことに脱毛後は肌の毛穴がひきしまり、肌質がつるつるになる効果も期待できるというから驚きです!1粒で2度おいしいとはこのことですよね。HP()からの24時間いつでも予約可能な受付システムもあるので、是非アクセスしてみて!美容皮膚に関する情報も満載です。

「第三世代最新型フラッシュランプ『スーパーフォト』とは?」
肌に有用な波長の光を利用して、表皮の疾患(しみ・そばかす等)を取り除き、くすみやたるみの気になる肌の若返り・活性化を図る総合的治療法です。従来型に比べて熱さ、痛さが軽減され、より肌へのダメージが少なく、短時間での治療が可能となりました。治療後も普通にお化粧して帰れます。『キレイ』になる今一番の近道はこれだ!