お知らせ News

「最新クリニックガイド TOKYO CLINIC GUIDE4」 掲載のお知らせ

メディア情報

DクリニックFORUM形成外科医、増子宣先生とスーパーフォトセラピーが紹介されました。
増子先生のプライベート写真やくすみ、赤ら顔に対する「透明感アップ方法」を実際行っている施術風景と共にがご覧いただけます。
(記事一文)
肌がくすんでしまう原因にはさまざまなものがありますが、主な理由の一つは、紫外線によるメラニンの蓄積です。「スーパーフォトセラピー」光治療は、カメラのフラッシュのようなマイルドな光を肌に照射することで、メラニン色素に作用。それだけでなく、コラーゲン分泌も促すため、小じわをやわらげたり、肌のハリ・つやの改善、赤み(毛細血管やニキビ跡の赤味)への対応など、幅広い効果が期待できます。
特徴は、最新の技術により開発された「スムースパルス」と呼ばれる照射方式ならではの高い安全性、痛みもなく、施術直後にメイクしてして外出できる手軽さが喜ばれています。また、効果の幅広さもポイント。さまざまな波長を使い分ける必要もなく、顔全体の若返りへと導いてくれます。アクネ菌の中にある物質に吸収させる波長もあり、赤く化膿したようなニキビに効果が期待できます。レーザー脱毛では対応できない細い毛の脱毛効果もあるので、顔全体のうぶ毛で悩む人にもおすすめの施術といえるでしょう。

 
書籍詳細はこちらへ